1年生の給食の様子です。
2025年4月9日 16時59分給食の準備では、身支度をしっかりして当番活動を行っています。
おいしい給食をいただきます。
給食の準備では、身支度をしっかりして当番活動を行っています。
おいしい給食をいただきます。
リーダーを中心に縦割り班での清掃のよさについて話し合い、担当場所の清掃を行いました。
縦割り班の中でどのような役割を果たすか、一人一人やるべきことを決めて活動しました。
多くの生徒たちが、全校生徒の前でそれぞれの立場から「提案」や「お願い」等を発表しました。生徒の活躍に触れると、私たちは元気をもらいます。ありがとうございます。また、本日までの計画や準備を中心となって進めてくれた本部役員や代表委員の皆さん、お疲れ様でした。どうもありがとう。さらに、話を真剣に聴き、自分事として考えてくれた生徒の皆さんにも感謝します。